ヤフオクに出品されてる高価な物ってどうなの?


今までヤフオクで高価な買い物ってしたことないんだけど。
見ると車とかバイクとかも出品されてるし、
iPhoneとかiPadも出てるけどあれって買ってもすぐ使えるのなか~?

お店で買うときの面倒な手続き系が一切ないってことだよね??
そんなの使えるのかな?
それとも買ったやつお店に持ってって設定してもらうの??
う~~~んiPadが今すごく欲しいんだけど、どうしよ~~

だってお店で7万とかするやつ2万くらいで落札出来ちゃうんだよ?!
すっごいお金浮くもん…マジで悩むわ。。
周りにオクで買った人とか居ないかな~(。>﹏<。)教えてほしい!

ストアって書いてあるやつなら大丈夫だとも思うんだけど、ヤフオクだからね…所詮中古だし、、
それならブックオフとかで買ったほうがいいのかな(´-ω-`)?
ちょっと高くつくけど、正規で買うよりはまだ安いような…

パソコンもそうだけど何にしてもデジタル関係高すぎて(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )そんなにお金出せないよ~!

最近ずっとネットオークションサイト見てる☆


最近ネットオークションにはまってるんだけど、
出品も落札も面倒過ぎてオークションの自動入札ソフトのパワーセラーみたいな便利なソフト欲しい~(ฅΦωΦ)ฅ

出品は綺麗なページ作らないとあんまり入札入らないし、落札は自動延長みたいな機能があってうまく落札出来ないんだよね~
しかもそんなにずっと見てられないし、即決だと値段高くなっちゃうの多いし、、
安く手に入れられるからオク使ってるのに~!

なんかすごい心理戦して入札してるけど、勝敗は五分五分って感じ笑
ギリギリまで待って入札してもそっから怒涛の入札入ってくることもあるしな~
みんな考えてることは同じなのかな(・ε・`)

やっぱりなんだかんだオークションってまだ取引不安な部分もあるから、
出来ればそんなに痛手にならないくらいの値段で落札したいってのもある。。

だって届いて不良品だったら絶対許せないし;;
その割にノーリタノークレームの出品者多いからさ~
安すぎれば逆に怪しいし高いと買いたくないヾ(。>﹏<。)ノ゙ムズカシ~